kaniyakkoのブログ

個人的おすすめ情報&懸賞について。2016.11.30 はてなブログ開始

応募〈はがき応募〉【サントリー:定期演奏会〔大阪交響楽団・東京交響楽団〕

いつも音楽のある生活を楽しんでいます。
朝起きた時、家事の合間に、寝る前など、クラシック音楽を、様々な時に音楽を聴いて家事をしたりのんびりした時間を過ごしています。

 

クラシックコンサートも1度行きましたが、演奏を聴きにまた行きたい!
ということで、応募してみました(*´ω`*)

 

以下の2箇所で行われる定期演奏会に応募できます。

いずれも、締切:2016年12月25日はがき必着です。

大阪交響楽団

2017年1月18日(水)19:00開演
場所:ザ・シンフォニーホール

◇東京交響楽団
2017年1月14日(土)18:00開演
場所:サントリーホール

いずれも、締切:2016年12月25日はがき必着です。

\詳細はこちら/
http://www.suntory.co.jp/sfa/music/present/?knricqly86fd032

 

クラシック行ってみたいな、また行きたいなと思っている方はいかがでしょうか。
※私が応募してみて大丈夫なところを載せていますが、応募に関しては全て自己責任でお願いします。

f:id:kaniyakko:20161227230218j:image