kaniyakkoのブログ

個人的おすすめ情報&懸賞について。2016.11.30 はてなブログ開始

2016-01-01から1年間の記事一覧

当選【アサヒビール:マフラータオル】

ウィルキンソン炭酸使用したリキュールを買って、ウィルキンソンRTDオリジナルマフラータオルが当選しました。よく運動するので、フェイスタオルよりマフラータオルの方が、落ちる心配がないので首にかけるときに便利です。リキュールも美味しいし、マフラー…

当選&感想【アサヒ飲料:濃いめのカルピス】

Twitterのその場で当たりがわかるキャンペーンに応募したところ、濃いめのカルピスが当選しました٩( 'ω' )و ◇飲んだ感想幼い頃に、原液を多めに割って飲んだ贅沢な味に似ている美味しさ☆カルピスの優しい甘さがはじめに味わえて、後からハチミツの濃厚な甘さ…

おすすめ【ふるさと納税】

最近、よくニュースやメディアで取り上げられる「ふるさと納税」自分には関係ないと思って気にも留めていなかったのですが、その仕組みが分かったとき、もっと早く知っていたらよかったと思いました☆ 自身の控除上限額を知り、ふるさと納税を上手に活用すれ…

おすすめ【窓ガラスの結露を防ぐ方法】

この時期、窓ガラスの結露が気になります。結露ができると、カビやダニの原因にもなるため、体調にも影響が出てしまいます。そもそも結露が出来るのは、外気温と室温の温度差が激しい状態になり、部屋の中の水蒸気が冷やされて水に戻ってしまう為です。 〈窓…

当選&使用感【花王キュレル:頭皮ケアサンプル】

頭皮ケア用品、使用したことがないため応募したところ、花王キュレルの頭皮ケアサンプルが当選しました。シャンプー、コンディショナー、頭皮保湿ローションの3点セットです。頭皮の乾燥が気になるなど、頭皮トラブルに適したヘアケア剤だそうです☆◇使用感・…

寄付や交換もできる【書き損じはがき・年賀状】

年賀状を書いていると、注意していても書き損じてしまったり、プリントアウトに失敗して使えなくなってしまったはがきが出てしまいます。そんなはがきを、寄付したり交換できることをご存知でしょうか。一枚のはがきだけでも寄付すると、恵まれない子供たち…

男性にもおすすめ【レッグウォーマー】

あったかグッズが最近増えていて、お買い物で見ていても、ふわふわモコモコで見た目からもあったかそうなグッズがいっぱい!でも、意外と男性用のあったかグッズってないと感じる…。 ということで、自分用で購入したレッグウォーマーを旦那へ。冷え性の旦那…

おすすめ【しまむら:裏起毛タイツ ベロアタッチ】

スカートで1年中過ごしているため、特にこの時期は足元が寒い!10代の頃は生脚で過ごしてましたが、今はもうタイツなしでは過ごせなくなりました。そして、今でも外出するとよく歩き回るため、耐久性よりも暖かさと肌触りで選んで履いています。 しまむらの…

当選【H.I.S:行ってみたいバリ島フォトジェニックスポット】

「H.I.S:行ってみたいバリ島フォトジェニックスポット」キャンペーンで、バリ猫セットが当選しました(*´ω`*)ネコが5匹もいて、とっても可愛いです(๑˃̵ᴗ˂̵) 玄関に飾ろう♪

おもしろ写真【鹿威し】

のんびりお散歩中、鹿威しを発見♪ よく見ると顔がある👀! こういう庭園あったらおもしろそう(*´ω`*) 作者様のセンス素晴らしいです☆

当選【ウテナ:ゆず油&北川村のもぎたて柚子】

ゆず油&北川村のもぎたて柚子が当選しました(*´ω`*) 柚子が大好きで応募したので当選してすごく嬉しいです。ゆず油は、ヘアオイルやヘアパックとして使え、柚子の香りでリラックス出来そうです♪ 北川村のもぎたて柚子は、届いてすぐに日持ちするように柚子を…

おすすめ【第一三共ヘルスケア:ハンドクリーム「ロコベースクリーム」】

本格的に寒〜い時期になりました_(:3」z)_空気も乾燥して、手足も潤いがなくなっていく…。なので、この時期のハンドクリームは手放せません。敏感肌の私と、手湿疹の旦那が使って、かなり効果があったハンドクリーム発見したので、おすすめとして記載します♪…

おすすめ【バスクリン:きき湯ファインヒート/ドンキホーテ:発汗温浴】

最近、かなり冷え込んでくるようになりましたね*1お風呂からあがっても温まらず寒いまま…そう思うと入るのも嫌になってしまいます。 そこで、発汗を促すような寒い冬に使いたい入浴剤をご紹介♪入浴剤を使用するようになってから、湯冷めしにくくなりよく寝れ…

【今日のランチ】

今日のランチ☆久しぶりに旦那がお休みでガッツリ食べたので、写真撮ってみました٩( 'ω' )و塩ラーメンとゲソの天ぷら♡塩ラーメンは手作りですが、ゲソの天ぷらは近くのスーパーで買ってきたものです♪美味しかった(*´ω`*)満腹〜。

当選【イオン:ハロウィンフォトコンテスト特別賞 「ルクルーゼ」】

11月中旬にイオンキャンペーン事務局から当選通知をもらった賞品が届きました(*´ω`*)♪ 「ルクルーゼ ミニ・オーバルプレート 5色セット」です。 お皿に何を入れようかとワクワク\( 'ω')/♡お漬物や薬味など、かなり重宝します☆ありがとうございます(〃ω〃)

大阪【梅田スノーマンフェスティバル】寄り道

今日は、約束してた友達が風邪をひいて遊べなかったので、急遽1人でスノーマンラリーのシークレットスタンプ探しに出掛けました☆ ◇スタンプ探しの途中に寄り道〔コカコーラのプレゼントキャンペーン〕先着300名様へプレゼント場所:ヒルトンプラザENTの地下2…

お出掛け【名探偵コナン エピソードONE】

今日は友達とお出掛けしてきました(*´ω`*)今年も残すところあと3週間。街はクリスマスシーズンで、どこか忙しない雰囲気でしたが、めいっぱい楽しんできました☆夜9時からの金曜ロードショー、名探偵コナン「エピソードONE」を観るために早々解散しました٩( '…

キリン【絶滅危惧2類へ引き上げ】

キリンが絶滅危惧2類へ引き上げとなったとニュースの記事で知りました。動物園や動物番組でも、よく活躍しているキリンさん☆原因になっている環境破壊や密猟が無くなり、これ以上キリンさん減らないことを祈ります。http://www.asahi.com/articles/ASJD82PLN…

当選【花王:ビオレうるおいジェリーサンプルプレゼント】

花王株式会社から、ビオレうるおいジェリーサンプルプレゼントが届きました☆ 「化粧水」「乳液」「美容液」「パック」を1つで叶えてくれるタイプで気になっていました。 他にもいろいろなキャンペーンが行われているので、気になった方はこちらへ。 www.kao.…

応募〈はがき応募〉【サントリー:定期演奏会〔大阪交響楽団・東京交響楽団〕

いつも音楽のある生活を楽しんでいます。朝起きた時、家事の合間に、寝る前など、クラシック音楽を、様々な時に音楽を聴いて家事をしたりのんびりした時間を過ごしています。 クラシックコンサートも1度行きましたが、演奏を聴きにまた行きたい!ということ…

毎朝の【コーヒー】で偏頭痛対策

私は、旦那と夫婦2人で生活しています。忙しい朝の時間でも、毎朝2人で10分ほどコーヒータイムを作って、ゆっくりする時間を作っています☆ 夫婦2人揃って、偏頭痛持ち_(:3」z)_香水やタバコなどの匂いに敏感なので、2年ほど前から、毎朝のコーヒーで偏頭痛対…

AKAGI【ガリ子ちゃん】当たり!もう一本☆

旦那との夜のお散歩で、ぶらっとお店に立ち寄ってみました。 AKAGI「ガリ子ちゃん」を見つけて大喜びしてる旦那へプレゼント♫ お家に帰って食べてみると、当たりが出ました(*´ω`*) 明日、また交換しに行こうっと☆

当選【大正製薬:リポビタンD】

‪大正製薬 「リポビタンD 頑張る人への直球エール」Twitterキャンペーンに当選しました♫‬ 日頃頑張っている人へキャンペーンメッセージを出すと、メッセージを受け取った人が抽選でもらえる企画でした。 ‪「リポビタンD 限定デザインボトル10本セット」ありが…

当選【DHC:商品詰め合わせ】

‪「DHCオリーブチャンネル」読者プレゼントキャンペーンに当選しました☆‬‪◇美容液シャンプー詰替付き‬‪◇フォースコリー7日分×5袋‬‪◇花柄バスマット‬ かなり豪華な内容でびっくり! ‪フォースコリーは特に気になっていたので、明日から始めてみます(*´ω`*) ‬

当選【バスクリン:きき湯分包】

‪「きき湯Twitterキャンペーン」で分包が当選しました☆‬お風呂にいれてみると、入浴剤がジュワーっと炭酸ガスが広がっていき、エメラルドグリーンのお湯色になりました。運動した後で筋肉が疲労してましたが、マッサージをしながらきき湯に浸かって出ると、…

応募【先着でもれなくオロナミンC】

「みんなで元気ハツラツプロジェクト」先着でもらえるオロナミンCをローソンでGET(*´ω`*)‬‪カルビーの新商品、堅揚げポテト「のりと明太子味」も気になっていたので、一緒に購入してきました。のりと明太子のピリ辛が、とても美味しかったです♫友達とシェア…

紅葉【浜寺公園】

11月19日に、紅葉を見に浜寺公園に行ってきました。 紅葉の本数は少なかったですが、入り口付近の紅葉が綺麗でした(*´ω`*) 公園内で、子供達が楽しめる交通遊園もあるので、家族で楽しむ場所って感じです。 また、春の桜もオススメです♫

応募【ミニストップ年末限定企画】

【ミニストップ】年末限定企画☆高速バスに乗って当たる!〔JTB旅行券1万円〕Twitterの対象ツイートをリツイートで当たる!〔ガルボミニ〕\詳細はこちら/http://www.ministop.co.jp/campaign/jtb-bus/?knucrltfsh8wjvq Twitter応募したところ、ガルボミニの…

当選【アリオ鳳店:デスノートDVDBox、TOHOシネマズカード】

先日、アリオ鳳店で開催していたキャンペーンに応募したところ、 A賞に当選しました(*´ω`*) 応募したことを忘れてたので、開けてびっくり! 少し早いクリスマスプレゼントになりました。 ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵) DEATH NOTE/DEATH NOTE the Last name…