kaniyakkoのブログ

個人的おすすめ情報&懸賞について。2016.11.30 はてなブログ開始

応援【東日本大震災から6年】

今日で東日本大震災から6年が経ちました。
地震津波、そして今でも余震が続き不安な日々を過ごされているのかと思うと胸が締め付けられる思いです。
私に何ができるか分からないけど、これからも被災地域のものを購入したり状況を把握しながら、これからもできることをしていきたいと思っています。

「亡くなった人のことを忘れたとき、その人が本当に死んでしまうとき」

震災の痛みを知っているからこそ、共に過去よりも明るい未来を信じて、少しずつ前へ進んでいきましょう。
春の訪れと共に、皆々様の上にも幸せが訪れますようお祈りいたしております。
そして、皆様の安全と被災地の一日も早い復興を心より お祈り申し上げます。

f:id:kaniyakko:20170311163507j:image