kaniyakkoのブログ

個人的おすすめ情報&懸賞について。2016.11.30 はてなブログ開始

当選【彩々くらぶ:ボタンエビ】

彩々くらぶ様から、ボタンエビを頂きました🦐
LLサイズということもあり、普段見るエビの倍くらいすごく大きく透き通っていて綺麗✨

ワタを取って出たエビの卵は、ダシをかけてそのまま頂きました。
最初は、卵の青い色があまり美味しそうに見えませんでしたが、ひとくち食べると濃厚なエビの味が堪らなく美味しくてすぐ無くなってしまいました。
むいたボタンエビは、お鍋にして頂きました🍀
加熱すると、鮮やかな赤いぷりぷりのボタンエビになり、ボタンエビの出汁が最高の鍋にしてくれました。贅沢すぎる〜❤️
家族で大満足です🎵

こんなに美味しいエビ初めて食べました!
彩々くらぶ様、ありがとうございました☆

f:id:kaniyakko:20170305213644j:imagef:id:kaniyakko:20170305213604j:imagef:id:kaniyakko:20170305213618j:image