kaniyakkoのブログ

個人的おすすめ情報&懸賞について。2016.11.30 はてなブログ開始

当選【JAくるめ:博多あまおう】

こんにちは♪

桃の節句の日、JAくるめ様のキャンペーンで「博多あまおう」が届きました🍓
当選のご連絡をお手紙でご一報頂いていたので、到着を楽しみにしておりました。
家族みんなが憧れの初あまおうです☆

「あ」まくて「ま」るい「お」おきい「う」まいの頭文字から、あまおうと名付けられたその由来の通り、ヘタが小さく見えるほど苺がめっちゃ大きい♪
苺の甘酸っぱい香りがお部屋に広がって、そのまま食べてみると、今まで食べた苺より甘さが強く、苺の味そのものも濃くて果実が詰まっていてジューシーです🌸
家族で1パックをすぐに食べてしまいました(*´ω`*)

もう1パックのあまおうを、そのまま頂こうかヨーグルトに入れて頂こうか家族で悩み中です。
美味しいもの頂けてとても幸せ♡

最後までお読み頂き、ありがとうございました😊

f:id:kaniyakko:20170303162059j:imagef:id:kaniyakko:20170303162047j:image