kaniyakkoのブログ

個人的おすすめ情報&懸賞について。2016.11.30 はてなブログ開始

おすすめ【桐灰:チンして湯たんぽ】

こんばんは☆

 

寒い日が続いていると…
・足下が寒くて寝れない
・お部屋が寒くて足先が冷える
など悩みますよね。

我が家でも旦那が冷え性なので、足が冷えて眠れないという話を聞いていました。
だけど、通常の湯たんぽだとお湯を沸かさないといけないし、電気湯たんぽだとランニングコストが気になるので、何か良いものはないかと探していました。

そこで見つけたのが、【桐灰のチンして湯たんぽ】です。
ワット数によって加熱時間が異なるものの、一度レンジで加熱すると8時間程度温かさが持続するので、楽チンでコスパも良くて嬉しいです♪
寝るとき以外にも、お部屋でくつろいでいる時の足先・足下や、デスクワークの時、軽いので旅行先でもレンジがあれば使用できます。
また、ストーブの使用頻度も減り、かなり経済的になりました
そして、湯たんぽ用のふわふわカバー付きですぐに使用できるところが魅力的です。

\詳細はこちら/
http://www.kiribai.co.jp/products/category/detail.html?pr=64

※私個人の感想として、買ってよかったものの紹介です。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました(*´ω`*)

f:id:kaniyakko:20170131225840j:image