kaniyakkoのブログ

個人的おすすめ情報&懸賞について。2016.11.30 はてなブログ開始

当選&飲んだ感想【コカコーラ:コカコーラジンジャー】

Twitter「コカコーラジンジャー先行体験」でコカコーラジンジャーが当選しました♪
1月23日発売なので、ひと足早くジンジャー体験できるので嬉しいです(*´ω`*)

ちなみに、去年の12月10日のコカコーラ先着プレゼントで飲んで以来、人生で2度目のコカコーラです。
記事詳細→http://kaniyakko.hatenablog.com/entry/2016/12/10/204726

早速飲んでみると、最初は前回のものとそんなに変わらないのかなという印象を受けました。
飲み進めていくと舌に残るピリッとして、後味に生姜を感じました。
炭酸飲料はほとんど飲まないので、普段コーラを飲んでいる方だったらもっと生姜を感じているのかもしれないですね_(:3」z)_

ひと足早く貴重な体験をさせていただき、ありがとうございました☆
ごちそうさまでした。

f:id:kaniyakko:20170117224538j:image